どうやるの?優光泉の返品や解約方法は。

優光泉,返品,解約

 

「優光泉を購入したけどやっぱりいらない」

 

「美味しくないから返品したい」

 

「定期コースの解約は?」

 

「まだ優光泉を購入したことはないけど全額返金保証って本当に安心なのかな?」

 

優光泉を購入済みの人、または少し不安で優光泉の購入に踏み切れていない人、様々いると思いますが皆様が安心できるように解約や返品方法などを詳しく解説していきます。

 

優光泉の返品及び全額返金保証

まず初めに

 

優光泉の定期コースはほかのサイトの酵素ドリンクのように「3回は商品のお受け取りが必須になります。」というような回数制度もなく返品・解約できます。
定期購入の解約に関して、購入回数制約がないのは非常にありがたいですよね!

 

返品の問い合わせは電話かメールでOK

 

不安な方は電話でのお問い合わせが非常にスムーズです。
よくあるパターンではサポートにつながるまで20分以上待たされるケースですが、優光泉のサポートはストレスなく対応してくれるので電話でのお問い合わせが非常にスムーズです。

 

 

商品の返品について

 

結論から言えば商品の返品はしなくてもよいです。
通常、返金保証がついている商品は使用していても返送はしなくてはいけませんが、優光泉の場合は使用済みでも返送しなくてもよいので非常にありがたいです。
サポート側から「お手数ですが、処分の方だけお願いできますでしょうか。」といわれます。

 

通常、返品返送は購入者負担なのでお客様を第一に考えていてくれているのでこう言うところから信頼が積み重なっていきますよね^^

 

 

返金方法

 

返金詳細は以下の通りです

  クレジットカード 代引き 後払い
返金方法 請求取り消し 口座返金 口座返金
処理速度 即日 即日 即日
口座振り込み手数料 お客様負担なし お客様負担なし お客様負担なし

 

結果、購入者に返金手数料や違約金などの発生はございません。

 

 

優光泉の返品まとめ

優光泉の返品は

  • 購入者負担一切なし
  • 余った優光泉はもらえる
  • 返金処理も即日対応

のようになっています。

 

ちなみに、いくら負担なしの全額返金保証付きだからといって、悪用は厳禁ですよ。

 

酵素ドリンクに挑戦するのが初めてで、お試しであれば優光泉をおすすめします。
いかなる理由であろうと返品できますので。

 

 

 

 

 

 

前のページ<<< 優光泉を通販で買う!断然お得に最安値で購入する方法

この記事が役に立ったという方は共有お願いします^^
  このエントリーをはてなブックマークに追加